午前中、近所の県立行田公園までおさんぽしてきましたスニーカー

 

 

カメラ冷たい北風が強く寒くないようパーカーも着てきましたが・・

 

 

この雨雨で秋物を汚し早々洗濯するのももったいないと

 

さんざん着てきました、夏物服を重ね着ですウインク

 

ですが、秋冬者もその中に入れ・・

 

 

カメラ赤いカーディガンを、初めて青い柄スカートスカートと合わせてみました

 

 

季節的に分ければ一緒に着ることも無さそうな上下ですが

 

やってみれば合うコーデって、手持ち服の中からでも意外とあるものですねラブラブ

 

 

カメラ帰る途中の公園では、雨に散り敷かれたキンモクセイの花の絨毯を見かけました

 

 

住宅街のあちこちでこうしたキンモクセイの風景が見られ

 

今まで咲いて香らせて味わわせてくれた、キンモクセイのお花へ

 

名残惜しくも感謝の気持ちを抱きました照れ