今日は船橋駅周辺へ行きがてら・・

 

 

カメラ千葉県立行田公園へ、寄り道さんぽをしました

 

 

マフラーは巻いてましたがコートいらずの暖かさで

 

先日母のお古で頂いたダークグレー色のカーディガンスーツ

 

今日はef-deのスカートスカートと合わせコーデしてきました音譜

 

 

早春のこの季節のお花を見て巡りましょうと・・

 

 

カメラまずはマンサクの木のところへ

 

 

細長くて黄色い、ちょっと目立たない花びらですが

 

青空のもとでより綺麗に見られましたニコニコ

 

 

そして行田公園の最近の見どころである・・

 

 

カメラ梅園の一角へ来ました

 

 

カメラ梅のお花も、青空のもとでは本当に綺麗に見えました照れ

 

 

こちらの梅園も植えられた少し後に枯死した木も結構あり

 

寂しいものもあったのですが・・

 

 

カメラ新たな苗木がまた植えられてるのですね黄色い花

 

元気に育って欲しいものです

 

 

それにしても行田公園に来るまで

 

年度末の道路工事注意に二箇所も遭遇したのですが

 

なんと、この公園内でも・・

 

 

カメラ工事で通行止めの園路が何箇所もあってビックリですびっくり

 

 

ご来園の方はご注意を・・でもありますが

 

綺麗に整備された姿を見られる時が楽しみにもなりますねウインク