化粧品は最初100均のから始まり

 

数年前はキャンメイクやセザンヌだった私も

 

2年前からはもうワンランク上のをと・・

 

 

カメラマツキヨオリジナルのルアン・プリュスに落ち着いてきましたブラシ

 

 

なのですが

 

このシリーズのパウダーファンデーション化粧品がお店に無い様子です

 

 

先週行った西船橋の店に無く

 

今日などららぽーとTOKYO-BAY店ヘ行きながら見つからない有り様でしたえーん

 

といってファンデが無い訳にいかず

 

一度通った船橋駅前へ戻り、イトーヨーカドーで・・

 

 

カメラ迷った挙句にカネボウのメディアを選びました

 

 

ルアンの1500円の価格ラインから逆戻りした感じですねプンプン

 

まあキャンメイクのチークなどは終わらないので未だに使い続けてますし

 

今の手持ちアイテムを使いながら次を考えたいです

 

 

でも、ららぽから船橋へ戻ったお陰で・・

 

 

カメラ途中、船橋中央公園を通りかかり・・

 

 

 

カメラ寒桜桜が咲いてるのを、この冬初めて見られ得した気持ちでした音譜