今日は今年初めての第三水曜日といいますことでニコニコ

 

今年の開催は今日が初めての・・

 

 

カメラ船橋市役所でのロビーコンサート、いつもながら楽しみに観に行きました音譜

 

 

新年らしい箏曲の演奏を堪能できました(^ω^)♪

 

なのですが・・

 

 

カメラ雨がなかなか止まず、結局船橋まで傘さしさんぽ雨でしたプンプン

 

 

とはいえ?

 

GIGAダイソーへも寄れましたお陰で・・

 

 

カメラ欲しかったノックボールペン鉛筆、キティーちゃんのでこんなにカワイイのを買えちゃいました

 

 

外に持ち出す用に無くしても惜しくない100円のにしましたけど

 

これは無くさず大切に使いたいですラブラブ

 

 

カメラ西船橋に帰り着く頃には晴れ始め晴れ、折りたたみ傘で正解でしたウインク