今日は午後から・・

 

 

カメラご近所の県立行田公園に来ました

 

 

上の写真、私の後ろのトウカエデも綺麗に紅葉もみじ

 

小春日和が続くようで秋が深まってるのを感じます照れ

 

 

カメラ空があまりによく晴れ晴れ、ケヤキの紅葉もみじも鮮やかでした音譜

 

 

そうかと思えば・・

 

 

カメラこちらのカエデはまだ青々だったり・・はてなマーク

 

 

ま、徐々に紅葉していく方が次に見に来る楽しみがありますもんねウインク

 

 

カメラベンチに座りいつものように読み物本をしました

 

 

ですが、ふと足元スニーカーを見ますと・・

 

 

カメラ紅葉した葉っぱやドングリが散り敷かれていました

 

 

こうした秋らしさが見られるのもうれしいものです爆  笑

 

ただ!?

 

さすがにもういないだろうと思ってた蚊に

 

まさか刺されちゃいました><。