お昼過ぎまではよく晴れ晴れ

 

洗濯物もバッチリ乾いてくれました音譜

 

ですが夕方になってにわか雨雨が降り

 

それが上がった頃・・

 

 

カメラ虹が見られました虹

 

 

日の光がわずかの間差し

 

まだ鉛色の雲くもりが沢山の中、弧を描いてました

 

 

これは折角だからブログに書こうと鉛筆

 

アメブロにログインしたりしてたのですが

 

ま、まさかそのさなかに・・

 

 

カメラさっきのと違った虹虹が、地面すれすれの所にだけ見られました(◎ω◎;)

 

 

この夏はペルセウス座流星群もひとっつも見られなかったのですが

 

今日のこの虹は、何とも印象深く感じました照れ