この日は、午後に・・

 

 

カメラ原宿へ、まずは来ました

 


といって、お店を巡り歩きます訳でなく・・

 

 

カメラ代々木公園へ、おさんぽしに来ました(^o^;)

 

 

肌寒い陽気でしたが

フードを上げれば傘は必要ない程度の小雨で
てくてくできました♪


夕方までに、小田急線で出先に向かいますので

地下鉄千代田線の明治神宮前駅で下り
代々木公園を通りながら、代々木八幡駅へ乗り換えるのが

時間のとれる日は、やりたくなることなのです(^ω^)♪

 

 

カメラ原宿門から一歩入りますと、色づいたイチョウがまず目につきました

 


平日でも、昼間は人の多いこの公園も
今日くらいの雨降りですと、かなり少なく

ゆったりと、おさんぽできました(*vωv*)

 

 

カメラ更に進み、バラ園のアーチの所まで来ました

 

 

カメラ秋バラも結構咲き残っててよかったね、うさきち♪

 

カメラ紅葉の木々を背景にしたお花も、秋バラならではの素敵さですね(*^o^*)

 


バラ園から先へと、てくてく

この季節は葉がはらはらと散る、桜の森を抜け
もうすぐ出口へ・・という前に、まあ!

 

 

カメラ紅葉するモミジが見られました(◎o◎;)

 


モミジも、まだ夏の緑色から赤に変わる途中で
もっと高い所へ茂るケヤキの黄葉と相まって

この季節らしい、素敵な色と風景でした(*uu*)