今年3月にデジカメを壊して以来
こちらの更新も手つかずでしたが(;´`)


新しいデジカメを買えましたので
ぼちぼちではありますが・・また書かせて頂きます(*^^*)



で、復活最初の記事は
またまた、可愛いペットボトルのことですが(・ω・;)




・じゃじゃーんv



私もリボンシトロンとかリボンちゃんは好きで
飲料売場や自販機は、通る度に気にしてはいるのですが・・


ま、まさか

ハローキティ40周年ので、こんなに可愛いコラボのがありますとは
私がお金持ちだったら、箱買いしたくなりました(^o^;)




・裏面も、可愛すぎますvV



この飲料は、デジカメを壊した後で買ったもので
写真に残せないうちに、実は賞味期限が切れてしまったのですが(-ω-;)
撮影できて、よかったですv

中身もちゃんと頂きます!
期限切れてまだひと月だから、だいじょぶですよね(・∀・;)