こんにちは。

 

 

今日は久しぶりに気持ちのよい青空。

 

気温も上がって、お散歩日和でしたが

 

年度末、仕事がてんこ盛り(-_-;)

 

あーどっかサイクリングでも行きたいなーと思いつつ

 

自転車で仕事場に向かう途中で見つけたもの。

わ!

 

タンポポだぁ

 

寒い日が多かったけど

 

タンポポを見ると春がもうすぐって感じます。

 

 

さらに。

 

 

画面が横になってますが苦笑

 

菜の花畑!

 

一面黄色です。

 

 

あとは、スイセンの花も咲いているのを見つけました。

 

春って黄色い花が多いですね(笑)

 

桜のピンクもいいですが

 

タンポポや菜の花の黄色は元気が出ます。

 

 

スマホにしてから、自転車移動中も気軽に

 

気になった風景を撮ることができるので

 

とても便利です。

 

iPadはカバンから取り出すのも一苦労(+_+)

 

かたくなにスマホを拒んでいた自分を悔やみます苦笑

 

 

1年前に自分が書いたブログを見ていたら

 

昨年の今頃は、桜がもう満開だったらしい。

 

今年は、暖冬って言う割に桜の開花は

 

遅いですね。

 

 

近所の公園の桜が見事なので、早くお花見したいです。

 

出店の唐揚げがおいしくてねー(笑)

 

花より団子です(笑)(笑)