お土産編。 | すいーつmamaのひとりごと。。。

すいーつmamaのひとりごと。。。

日常のできごとあれこれ。。
自由気ままにつぶいやています。

こんばんは。

 

 

楽しい楽しい夢の国への旅行から

 

もう1週間たってしまいました(-_-;)

 

たくさん楽しんできたはずなのに

 

また行きたいー

 

シーの新エリアも気になるし。

 

というわけで

 

またひそかに(別にひそかにする必要もないけど(笑))

 

計画を練っているところです。

 

次はどのホテルに泊まろうかなー

 

 

今日は、ディズニーのお土産編です。

 

 

今回はディズニーランドにしかない

 

香水のショップにどうしても行きたくて。

 

ゲットしたのがこちら。

ボディミストと

 

同じ香りの香水です。

 

香りはフルーティフローラル。

 

とても爽やかな香り。

 

この時季はお肌も心も(苦笑)かさかさに乾燥しているので

 

良い香りに癒されます。

 

 

あと、パーク限定のアクセサリーも欲しかったのですが

 

ちゃんとした石だとさすがにお値段が張るので

 

今回は見送りました(-_-;)

 

 

でも、何か買わずにはいられない苦笑

 

で見つけたのがこれ。

 

あ、ぬいぐるみじゃないですよ(笑)

 

ぬいたちは、うちから連れてきた子たちです。

 

そのぬいたちが見ているもの。

 

これねー

 

プリンセスのドレスが折れる折り紙セットなんです!

 

すばらしい!!

 

テンション爆上がり!!

 

見つけた瞬間、即買いでした(笑)

 

 

 

家に帰って早速折ってみましたよ。

 

 

全8種類。

 

私的には下の段、一番右端の

 

ラプンツェルの紫のドレスがお気に入りです♪

 

可愛いよねー

 

折り方の説明書もついているし

 

ドレスには折り線もついているので

 

それほど難しくなく作れます。

 

ただ、小さいお子さんには少し難しいかも。

 

この商品のターゲットって

 

きっと子どもじゃないような気がする(笑)

 

実際お店でも、子どもじゃなくて大人が手に取るパターンが

 

多いような気がしました。

 

 

8種類のドレスが、5着ずつ作れて

 

おまけに、メモ用紙までついていて。

 

 

・・・同じものを2セット購入しました苦笑

 

 

ディズニーって購買意欲もそそられます苦笑