清水の舞台から飛び降りる。 | すいーつmamaのひとりごと。。。

すいーつmamaのひとりごと。。。

日常のできごとあれこれ。。
自由気ままにつぶいやています。

こんばんは。

 

 

お正月は初売りに行って福袋を買うのが

 

毎年の恒例です。

 

今年はわけあって、行けず(-_-;)

 

 

でも、買い物に行きたい。。。

 

 

もう福袋はないだろうけど

 

とりあえず冬物セールを見にいこう!と思って

 

今日、南町田グランベリーパークに行ってきました♪

 

 

駅直結なので、とてもラクです。

 

駅構内ではスヌーピーがお出迎え。

朝日を浴びて、なんだか神々しい(笑)

 

グランベリーパークにはスヌーピーミュージアムがあるので

 

あちこちにスヌーピーがいます。

 

ミュージアムは昨年の5月に行ったので、今回は中に入らず。

 

でも来月リニューアルするらしいので

 

またリニューアル後に行ってみようと思います。

 

 

お昼は、以前混んでいて入るのを断念した神戸グリルでハンバーグ。

シンプルだけど、お肉の味がすごくしっかりしていてとても美味でした。

 

 

 

で。

 

 

福袋はないだろうなぁと期待していなかったのですが

 

なんと!

 

私の大好きなCOACHの福袋が!

 

 

 

実は何年も前から、COACHの福袋を買うのが夢でした。

 

なかなかのお値段がするので二の足を踏んでしまって

 

毎年手が出ず(>_<)

 

 

でもでも。

 

 

今年は初売りに行けなかったせいで

 

お正月中めっちゃ福袋を買った人の動画見てて(笑)

 

 

そのまさに動画で見ていた福袋がなんと店頭に!

 

・・・買っちゃいましたー

 

 

それも98000円のやつを。

 

 

ひゃー

 

 

でも(でもばっかりだけど笑)

 

私好みのバッグばっかりで感動。

白いバッグが流行りなのかな?

 

今、自分的に白がブームなので、ほんとドンピシャです。

 

 

小物類も充実してました。

 

ネックレスは好き嫌いが分かれると思います。

 

だってクマさん笑

 

これは私のツボにめちゃめちゃハマりましたが

 

多分、えーって思う人はいると思う(笑)

クマさん、後ろ向いちゃってるけど、正面は可愛いですよ(笑)

 

動画によると、クマさんのピアスもあったらしい。

 

私はネックレスもピアスもクマさんで全然よかったんだけど笑

 

でも、このピアスもとっても可愛いです。

 

あとこの箱の中身。

 

なんと!

 

おー!!

 

 

財布?ポシェット?

 

中に携帯も入りました。

 

ちょっとした買い物だったらこれ一つで出かけられそうです。

 

 

 

まさか98000円の福袋を買うことになろうとは。

 

まさに「清水の舞台から飛び降りた」心境です。

 

買った直後は、ちょっと放心状態苦笑

 

 

 

昨日のブログで、今年はガツガツ働かないって書いたけど

 

とんでもない、ガツガツ働かねば苦笑

 

新しいバッグを日替わりで持って

 

頑張って仕事します笑