クッキー焼けました♪ & 久々のパン工場(^-^; | すいーつmamaのひとりごと。。。

すいーつmamaのひとりごと。。。

日常のできごとあれこれ。。
自由気ままにつぶいやています。

こんばんは♪

 

穏やかな晴天の休日でしたね(^^♪

木々の色づきも少しずつ進んできたようです。

朝晩もすっかり寒くなり、早々ストーブをつけてます(>_<)

秋を飛び越して、もう冬の気配ですね。。。

 

さてさて。

 

先日仕込んだクッキーたち。

こんがり焼けてきましたよ~(*^▽^*)

左側の色づけ前と比べると、一目瞭然(^-^;

 

 

そしてそして、久しぶりにパンの仕込みも♪

今日、パン屋さんに行ったら、おいしそうなパンがたくさん!!

制作意欲をかきたてられました(笑)

パン工場という割にたくさんは仕込めませんでしたが、フランスパンや

クロワッサン、デニッシュにチーズパンなどなど。。。

 

 

 

色づけが楽しみです(*^▽^*)