ヒルトン東京ベイ ラウンジ・オーのトゥインクルミルキーウェイに行ってきました。
スイーツや料理に星が散りばめられていて、とてもかわいいスイーツビュッフェでした。
夏らしい料理が取りそろえてあったので、ランチビュッフェとしても楽しめました。
トゥインクルミルキーウェイの感想①についてはこちら↓
期間:2023年6月24日(土)~8月27日(日)※土日祝日限定
12:00~ / 12:30 ~ / 14:30~ / 15:00~(2時間制)
大人 4,700円
小人(4~8歳)1,800円/(9~12歳)2,600円


気に入ったスイーツと料理を紹介します!

ペガサスのチョコミントマカロン
マカロンはガリガリしていて、通常のマカロンとは違った食感を楽しめました。
チョコミントの風味はあまりしなかったので、苦手な人でもおいしく食べられると思います。

蛍石の練乳カシスロール
ロールケーキはカシスの酸味が強く、甘いもの続きの口がリセットできます。
上に乗っている琥珀糖は周りが砂糖でザクザクしていておいしかったです。

ローズ香る!ユニコーンメレンゲ
一つ一つがこのかわいさなのは手間がかかりすぎていますよね!
メレンゲはサクサクの軽い口溶けで、いくらでも食べられそうでした。



天の川のマンゴータルト
上に乗ったマンゴーは甘くて熟したものが使われていてとてもおいしかったです。
マンゴーで天の川を表現するなんておしゃれですよね!

アールグレイパウンドケーキ
アールグレイの風味がしっかり感じられて、ほろほろとした食感がおいしかったです。

夏野菜カレー
ズッキーニなどの夏野菜がたっぷり入っているのが嬉しかったです。
甘口で旨味があっておいしいカレーでした。



シーザーサラダ
星型のクラッカーとあられの香ばしさがいいアクセントになっています。
シーザードレッシングがたっぷりかかっていて、どこを食べてもおいしく食べられました。

タンドリーチキン
本格的な辛さですが、旨味もあってとても美味しく食べられました。
辛いものが得意な方はぜひ食べてみてください!

めかぶそうめん
暑い季節にぴったりで食べると涼しい気分になれます。
ただのそうめんではなくめかぶが入っているのが嬉しいですね。

薬味はごま、のり、大葉の3種類があって、全部入れるとそうめんのおいしさが際立ちます。


紹介しきれなかった料理もおいしいものばかりでした!

きれいでかわいいスイーツが他にもたくさんありました!

最後まで読んでくださりありがとうございます!
ランキングに参加しているので押してくれると喜びますラブ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

にほんブログ村