グランドニッコー東京ベイ舞浜 ル・ジャルダンの3日間限定の3rd アニバーサリースイーツビュッフェに行ってきました。
One Harmony会員になるととてもコスパがよく、料理の種類が豊富なのでお気に入りのお店です!
アニバーサリースイーツビュッフェはカラフルなスイーツがたくさん用意されているので特におすすめです!
さくらスイーツビュッフェの記事はこちら↓

期間:2023年6月30日(金)~2023年7月2日(日)
①12:00~14:00/②12:30~14:30/③13:00~15:00の3部制・各2時間
大人 6,100円/9歳~12歳 3,300円/4歳~8歳 1,900円/3歳以下無料
※One Harmony会員は10%OFF。
さらに、プレミアムセレクションにグランドニッコー東京ベイ 舞浜を選ぶと20%OFFになってとてもお得です!

スイーツの中で気に入ったものを紹介します。
レインボーマカロン
上下の色が違っていて見た目がとてもかわいいです。
外はさっくりで中にはいちごクリームが挟んであります。
おいしいマカロンで何個もおかわりしてしまいました。
アニバーサリートライフル(実演コーナー)
ショートケーキにバニラアイスとパイ生地が乗っていて、最高に相性のいい組み合わせでした。
パイ生地はパリパリでアイスにはバニラビーンズが効いています。
フルーツクレープ バニラアイスクリーム添え(実演コーナー)
クレープの中にはクリームがたっぷり入っています。
アイスのおかげで甘くなりすぎず、飽きることなく食べることができました。
ココナッツマンゴー
上に乗せてある薄いマンゴーがフレッシュでおいしかったです。
下はムースでできていて、ほのかなココナッツの風味がします。
チョコミントコーン
チョコミントクリームはミント感が控えめで、苦手な人でも食べやすくなっています!
コーンの部分はサクサク、先端部分にかかっているチョコレートはパリパリしていて食感も最高でした!
ココナッツミルクプリン
ココナッツの風味がするミルキーなプリンがとてもおいしかったです!
タルト・オ・シトロン
タルトはサクサクで酸味のあるクリームがいいアクセントになっていました。
チョコレートケーキ
小さいながらもしっかりチョコレートの味がして、満足できるケーキでした。
七色サバラン
上のゼリーは酸味があり、底のお酒が染みたスポンジとの相性がよかったです。
夏らしいフルーツも食べ放題です。
豪華なノンアルコールカクテルも飲み放題です!
7/1がホテル開業日とのことで、ホテル敷地内の夏みかんを使ったジャムをいただきました。
みかんの皮の苦味と甘さが混じっている、とてもおいしいジャムでした!
気に入ったスイーツが紹介しきれなかったので②に続きます!こちらからどうぞ!↓

最後まで読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しているので押してくれると喜びます

















