チョコマフィン&再びバナナブラウニー♪ | *Sweets&Bread&Cooking* Album ~節約しながらおうちでカフェ気分♪~

*Sweets&Bread&Cooking* Album ~節約しながらおうちでカフェ気分♪~

料理もお菓子も得意ではないけれど大好き♪そんな私が作った物の記録用ブログです

明日あたり天気予報で雪になってましたが雪予報が無くなりました。
雪が降るとベビーカーでの移動が難しくて買い物ができなくなるので
ほっとしております。
早く雪が溶けるといいなぁ。

もうすぐ桜の咲く時期がやってくる。
楽しみだなぁラブラブ


13だか14日だか忘れましたがバレンタインあたりに作ったマフィンです。

Cpicon クリーミー♪チョコマフィン by souffles

うちのマフィン型だと小さいのか10個できました。


洋酒が苦手なのでラム酒を使用してません。
(スイーツによっては使用しても大丈夫なものもありますが)
でもだからかなぁ。
シンプルなマフィンなので物足りなさを感じたかも。
中にも刻んだくるみとか入れたら違ったかなぁ。

子供達の為にくるみをのっけてないものもあります。

このスイーツの為に米粉を買ったのですが
せっかく買ったので他にも米粉スイーツ作ろニコニコ


今年はバレンタインチョコ0個じゃありませんでした。(ゆう君の事ねw)
いつも一緒に帰ってくれている女の子からいただきました。


とっても可愛いチョコドキドキ
来月お返ししなきゃねにひひ

そうそう、バナナブラウニーまた作っちゃいました音譜
お友達と作る事になってたのですが
お友達の娘チャンがお熱出てしまったのあせる
今とても冷えますからね。
早くよくなりますようにビックリマーク

Cpicon とろける濃厚バナナブラウニー♡ by ♡kiki♡


こちらもラム酒使ってないんです。
でも全然美味しい音譜問題無しっ音譜
チョコバナナが好きな方は絶対オススメです!!


ランキング登録してます。 
イチゴの絵のバナーをぽちしてもらえると嬉しいですWハート

読者様も大募集ですハートぃっぱぃ

 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
読者登録してね