アンパンマンミュージアム | *Sweets&Bread&Cooking* Album ~節約しながらおうちでカフェ気分♪~

*Sweets&Bread&Cooking* Album ~節約しながらおうちでカフェ気分♪~

料理もお菓子も得意ではないけれど大好き♪そんな私が作った物の記録用ブログです

1月下旬から風邪をひいてしまい引きこもりばかりで暇暇な我が家。
1月前半も予定が延期になってしまって予定がなくなり
後半は後半で風邪ひいてとにかくついてない・・・
ガクリ

たまにはお外の空気吸いたいし
子供ともこの日に行こうと約束していたので
25日に行ってきましたアンパンマンこどもミュージアム
アンパンマン
(この日は幼稚園が休園日だったんです)

写真多いので文章は少なめでw

*Sweets&Bread&Cooking* Album

*Sweets&Bread&Cooking* Album
やっぱ2人揃ってこっち見てもらうのは難しいねw
なかなかいい写真撮れませんでしたよ(苦笑)

*Sweets&Bread&Cooking* Album
来月で6歳児になる兄ですがまだまだ楽しめるもんだねぇ。
かなり楽しそうに遊んでましたよ。

*Sweets&Bread&Cooking* Album
最近アンパンマンに興味を示してきた1歳の弟君も楽しく遊んでましたよ。

*Sweets&Bread&Cooking* Album
ここは兄弟バラバラで動くから大変でしたw

*Sweets&Bread&Cooking* Album
メロンパンナちゃんが来た時りゅう君はすごい勢いで近づいてたなw

前回行った時はパン買わなかったけど今回はしょくぱんまんとメロンパンナちゃんを購入してみました。
前来た時よりパンの種類が増えてました。
これ1個300円ってやっぱ高いよ~
可愛いですけどねドキドキ

*Sweets&Bread&Cooking* Album
一番上からゆう君、りゅう君、私。
わ、わたしがっつりいきすぎ!?
だ・・・だってすっごく食べたくなってしまってあせるあせるあせる

美味しかったドキドキ



写真は以上です。
ゆう君がまた行こうねって言ってたんだけど
行くとしたら今度はおばあちゃんと一緒かなぁ。
1人で連れてくのはちょっと大変でしたwww(子供は自由に動くからねぇ)

パパですか?
パパはこういうところ行きたがらないので無理ですw
今回だって会社お休みとって一緒に行こうよって誘ったんですけどね。

風邪ひきはじめは少しだるかったけど軽めだったから1週間してだいぶよくなってきました。
来週からお友達と遊べるかな音譜
今月はほとんどお友達と遊んでないので来月はたくさん遊ぼう。

 

ランキング登録してます。
イチゴの絵のバナーをぽちしてもらえると嬉しいですWハート

読者様も大募集ですハートぃっぱぃ



   にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ      ペタしてね

読者登録してね