この投稿をInstagramで見る

アンパンマンの悪役 バイキンマンの秘密兵器 ダダンダンメレンゲ♡♡ メレンゲで作ってたらより 愛らしいキャラクターに思えてきて 可愛い♡ってなりました ✳︎✳︎✳︎金曜の朝に初めてギックリ腰になりましたw 米持とうとして中腰のとこで グキ! 一瞬 ❓ ん?痛い?ん? 起き上がろうとしたら あたたたたたた💦 ビックリしましたよねw 笑えてきたけどもwww その日は何とか仕事行ったものの夜 動けなくなって バスに書いてあるお馴染みの平日夜 10時まで営業のモゲル丸先生のとこに 連れてってもらいました💦トホホ めっちゃ優しい先生で、患者さんも沢山! 看護婦さんも優しくて、至れり尽くせりの病院でした 本当近くに、あんな素敵病院あって 泣きそうなくらぃ感謝でした✨ 製菓材料&ラッピングは @cotta_corecle さん @grandciel_gifu さん @seal_market さん @gifu_shimojima さん #手作り #手作りお菓子 #cake #pretty #muffin #こった #岐阜県 #岐阜 #カメラ女子 #デコレーション #ハンドメイド #オーダーメイド #ふわふわ #sweets #happy #コッタ #インスタ映え #プレート #ありがとう #ティータイム #followme #単焦点 #フォト #canon #sweets #暮らし #デリスタグラマー #お菓子 #クッキングラム #キャラクター

加藤有佳子さん(@yukako.kato)がシェアした投稿 -