この投稿をInstagramで見る

とっとこハム太郎♪♡メレンゲ 昨日は久々の24年度PTAでの集まりでした 学校のママ友ライフが楽しくなった始まりの場所 HOMEて感じでした♡ もう7年の付き合いなのですが なんらみんな変わりなかったけど 変わったのは解散時間 めっきり夜に弱くなったなぁ 笑笑 昨日そこで、何が本職かってゆぅ質問貰ったので改めてこの場をお借りして書きますと 第2、第4火曜と、木、金、バスケ当番や子供の用事がない、土曜、日曜は美容院います♡ オーダーいただいたら、夜にお菓子作ります♡ 月曜、水曜、夜はエステしております♡ 一見大変そうにみえますが、 仕事が大好きなので楽しく充実してます! 夏の間は食中毒予防のため、お菓子はお休みしますが9月あたりに感謝カフェ開催しようと思ってます また決まり次第連絡しますね! 製菓材料&ラッピングは @cotta_corecle さん @grandciel_gifu さん @seal_market さん @gifu_shimojima さん #手作り #手作りお菓子 #cake #pretty #muffin #こった #岐阜県 #岐阜 #カメラ女子 #デコレーション #ハンドメイド #オーダーメイド #ふわふわ #sweets #happy #コッタ #インスタ映え #プレート #ありがとう #ティータイム #followme #単焦点 #フォト #canon #sweets #暮らし #デリスタグラマー #お菓子 #クッキングラム #キャラクター

加藤有佳子さん(@yukako.kato)がシェアした投稿 -