スイーツを食べても太りたくないって思いません?? | 千葉・浦安・ロースイーツ教室♡食べてキレイになる魔法のスイーツ

千葉・浦安・ロースイーツ教室♡食べてキレイになる魔法のスイーツ

グルテンフリー、白砂糖、小麦粉、卵不使用の罪悪感のないスイーツのレッスン。甘いものが好き♡でも太りたくない人。ダイエットや健康に気を遣う方へ
栄養のある体に優しいスイーツがご自分で作れるようになります。

あなたは

『スイーツを食べても

太りたくない』

 

そんな事思った事ないですか?あせる

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

実は、

私もそう思ってたんです

 

 

甘いものが好きなのに

美味しいのに

 

食べた後

どこか罪悪感を持っていました

えーんハートブレイク

 

 

太りたくなーーーーい

 

ショボーン

 

 

 

 

でねひらめき電球

そんな時にロースイーツに出会いました!!

 

ローとはRAWの事。つまり生の

 

48度以下で調理したスイーツの事

 

 

 


ノーグルテン

白砂糖不使用

小麦粉、卵、乳製品不使用

 

 

 

 

 

なにそれ❓

そんな都合いいこと

あるの?

 

習いたい!!!

 

秒で即決しました

 

いつもは、優柔不断な私だけど

 

体に優しいスイーツ

知りたいって

思ったんです


でねひらめき電球

スイーツの概念が変わったんです

 

 

罪悪感がなく食べられる

スイーツがあるって事

 

 

あなたも知りたくありませんか?

ロースイーツの事

 

raw・生の状態で取り入れるので

酵素・ビタミン・ミネラル・も

効率的に摂取できますよ♡

 

 

 

 

 

私みたいに悩んでる人に知ってほしい

 

それをお伝えすることができると思うと

 

本当にワクワクでいっぱいピンクハート

 

 

一緒にワクワクしませんか?爆笑キラキラキラキラ

 

 

食べてキレイピンクハート心も満たすスイーツで

至福のひと時を☕