皆様こんにちはおねがい
ご訪問ありがとうございますラブ
今日はチビを7時過ぎに預けて、
ホビーショーにパジコさんのスタッフで
行ってきました。
電車が遅れて遅刻ガーン
ごめんなさーいショボーン
なんとか、ワークショップの練習ができ、
本番全て12席満席で、
30分ノンストップ5回の
レジンのネックレスやりきりました照れ
疲れましたー150分照れ

写真忘れましたが、皆様とても上手に
できていましたラブ

休憩後、木村プレミアムさんの
ワークショップもお手伝いしました。

{7EF8C5CA-C11D-4699-AD23-DA3F363BBFF4}

こちらは、75分のワークショップ
でしたので、ゆっくりできて
良かったですおねがい
こちらも皆様色々な色で、
素敵な作品がいっぱいでした。

明日もワークショップあります。
ハートもワンコもめっちゃかわゆく
オススメです。ハートは12色から選べます。
厚みがあって豪華ですよラブ
当日予約ですので、
是非遊びに来て下さいね〜ラブ

{92833321-4A47-41CC-9A78-976C1BA8ED98}