「愛される場所」を見つけていく。 | 人生で奇跡を起こす!しあわせノート術&アートセラピー

人生で奇跡を起こす!しあわせノート術&アートセラピー

心がひとりぼっちと感じているあなたへ。
『しあわせノート術&アートセラピー』
~自分を愛して、人からも愛される方法~

おはようございます。

たいぶ暖かくなってきましたね!

お元気でしたか?

GWも間もなくですね。

楽しい予定を組んでみてくださいね。

 

「愛される場所」

を見つけていく。

 

どんなに頑張っていても、

上手くいかない時ってありますよね。

 

 

そんな時は、今までとは見方や

考え方を変えてみることも大事

なのですけれど、思い切って

環境を変えてみるのも良いかも

知れません。

 

 

自分がより「愛される場所」

探してみるのもよいでしょう。

 

 

その場で頑張り過ぎて困り果て

てしまうその前に。

違う場所をみつけるのです。

 

 

環境を変えることは決して

悪い事ではありません。

 

 

自分がより好きになるために。

 

 

私も活動の場を変えてみる

事にしました。

アメブロはしばらくお休み

して、こちらで楽しむ事に

しました。

 

今まで応援ありがとう

ございました!

この先も記事は残しておき

ますので、過去記事なども

参考にしてくださると嬉しい

です。

 

 

また、公式LINEで繋がり

たい方はどうぞこちらから

登録お願いします。

 

 

登録には

こちらをクリック↓   

  友だち追加

 

  https://lin.ee/OtE2oSz

 

 

あなたに素敵な事が

ドンドン起こりますように♡