やりたい事をしている時間を沢山もって楽しく生きよう☆彡 | 人生で奇跡を起こす!しあわせノート術&アートセラピー

人生で奇跡を起こす!しあわせノート術&アートセラピー

心がひとりぼっちと感じているあなたへ。
『しあわせノート術&アートセラピー』
~自分を愛して、人からも愛される方法~

おはようございます。沙葉です。

たいぶ涼しくなりましたけれど、

気温の変化で体調は崩していませんか?

長袖や羽織るものなどを着て、

温かく、過ごしてくださいね。

やりたい事をしている

時間を沢山もって

楽しく生きよう☆彡

 

ついつい、自分の事を後回しにしがち

なあなた。

もう、その生活スタイルを終わりに

しませんか?

 

 

あなたが楽しく過ごせば過ごすほど、

実は周りの人も喜びます。

そして、不思議な事に良いことも

沢山起こってくるのです!

 

 

私はこうしてノートとペンをとって

文字を書くのがただただ好きでした。

 

 

そうすることで、自分の気持ちや

考えが整理されてきて。

とっても気持ちが良くなるのでした。

 

 

そのうち、誰かに何かを伝えたく

なってきて。

 

 

そして、この今のブログに続いています。

 

 

・・・だったで、すごく感謝しています!

 

 

でも、そろそろ、お引越しの時期が

来ているようです。

 

 

実は最近、noteを始めました。

こちらが楽しくて。

 

 

最近の私の生活の一部になっています。

楽しいから、続けられるんですね。

 

 

これを綴ったものは、いづれは本に

したいと思っています。

 

 

こうして夢を現実化していく事が今は

楽しくて仕方がありません。

 

 

ここまでず~っとブログを読んできて

くださった貴方なら、きっと、ノートと

ペンで何か書いてきたはずです。

 

 

その時間をこれからも大事にして

ください。きっと、次に何かをしたく

なって来るでしょう。

 

 

その時にどうしていきたいか、また

自分でノートに書きながら、少しずつ

行動して形にしていってくださいね。

 

 

私も応援しています。

ひとりぼっちじゃありませんからね♡

 

 

良かったら最近始めたnoteの

こちらの文章もお楽しみ

ください。

 
いつも応援ありがとうございます。
LINEでもお会いしましょう☆
 

登録には

こちらをクリック↓   

  友だち追加

 

  https://lin.ee/OtE2oSz

 

 

あなたの登録を待っています♡