そこから学べれば、決して失敗ではない☆彡 | 人生で奇跡を起こす!しあわせノート術&アートセラピー

人生で奇跡を起こす!しあわせノート術&アートセラピー

心がひとりぼっちと感じているあなたへ。
『しあわせノート術&アートセラピー』
~自分を愛して、人からも愛される方法~

おはようございます。

最近はLIVE配信に参加する

ことが楽しくて。

書き込みができるようになっ

たのも、ノートを書き続けて

気持ちが書けるようになったから。

あなたの最近の楽しみは

何ですか?

 

そこから学べれば、

決して失敗ではない☆彡

 

 

誰でも、『失敗しちゃった!』

と思うことはあります。

 

 

でも、大事なのは

そこから先です。

『この事で、私は何を

学んだのだろう?』

と自分なりの答えを

出していくことなのです。

 

 

失敗しない人なんて、

誰もいません。

むしろ、成功されている方

の方が、沢山の失敗を経験

されているなんて話もききますよね。

 

 

小さい頃を思い出してください。

初めて自転車に乗った時、

何度も何度も転んでは、やっと

スムーズに乗れるようになりましたよね?

それと同じことではないでしょうか。

 

 

私は、社会人になってから

人間関係に悩み、上手くいかない

ことが多くて、休職することに

なったことがありました。

 

 

そこで、すぐに自分と向き合うことが

できたらよかったのですけれど、

会社に復帰してもまた上手くいかない

事が続き引きこもっていた時期が

あったのです。

 

 

でも、そんな時に私は

ノートと出逢いました。

ノートと向き合って、いろいろ

思うままに書いてみると、

気持ちが楽になりました。

 

 

そこで初めて気づいたんです。

『私、かなり自分の気持ちを

無視して、頑張り過ぎてたんだなlぁ』

という事に。

 

あまりにも、自分を粗末に扱っていた

ので、心が悲鳴をあげていたんですね!

そして、体が動けなくなっていた

ことに気がつきました。

 

 

やっと失敗から学べた瞬間でした。

 

 

あなたも今、

何か悩みや問題を抱えているのなら、

一度、ノートに書き出してみましょう。

 

 

そのことに対して、自分が思っている事、

考えている事など、全部書きだしてみてください。

すぐに答えを出さなくても良いです。

書くことで、気持ちがスッキリする

こともありますよ。

 

 

あなたは

世界で一番大切な存在です。

大事にしてあげましょう。

いつもあなたを応援しています♡

 

 

あなたも

ゆるやかセラピスト沙葉の

しあわせノート術

で願いをどんどん叶えていきましょう♬

 

「ノート術を教えてもらった事で、

願いが叶いました!」という

お客様の喜びの声もいただいて

います♡

 

しあわせノート術のコツを知りたい方へ

LINEでは幸せになる

願いの叶え方を不定期で配信中です♡

 

詳しく知りたい方は、こちらから登録

ください。

 

登録には

こちらをクリック↓   

  友だち追加

 

  https://lin.ee/OtE2oSz

 

 

あなたの登録を待っています♡