【募集】夢の実現をゆっくりしています☆参加者募集中☆彡 | 人生で奇跡を起こす!しあわせノート術&アートセラピー

人生で奇跡を起こす!しあわせノート術&アートセラピー

心がひとりぼっちと感じているあなたへ。
『しあわせノート術&アートセラピー』
~自分を愛して、人からも愛される方法~

こんにちは☆彡

 

暑いですが、ゆっくり休み

ながらも楽しく夏を過ごし

てださい☆彡

 

(お茶屋さんの喫茶室でカキ氷)

 

さて、今回は参加者募集中の話。

9月8日土曜日に池袋のカフェ

にて、【リアルスイーツの会】と

いうスイーツシェアの会をします☆

 

これは、私の夢が喫茶店を作る

事から始まったスイーツ食べ歩

きブログを、もう少しステップア

ップしようと思い、自ら企画した

スイーツ会です。

 

ゴールの【喫茶店を作る】所から

見たらまだまだのベビーステップ

ですけれど、でも、その一歩を踏

み出し始めた自分を褒めてあげ

たいのです☆彡

 

 

是非、その夢の実現を皆さんと一緒

に楽しく進めていきたいな、と思い、

今回はブログからも募集をすること

にしました。

 

実は、今回は手作りスイーツの

メンバーも現在、夢を実現する

為に頑張っている私よりも若くて

可愛い女性なんです(^^♪

 

一人はお酒のおつまみスイーツ

作りに専念している、焼き菓子が

とっても美味しい、のんちゃん。

 

もう一人は見た目にも内容も

美や健康にこだわって作る

生スイーツ作りが素晴らしい

makiちゃん。

 

今回は、11時~13時の会

にはのんちゃんのスイーツ、

14~16時にの会には、

makiちゃんのスイーツを

ご用意する予定です。

 

是非、一度参加してみたい!

と思った方は、一度コメント

またはメッセージを戴けます

でしょうか?

というのは、一人で全て企画

運営しているのと、会に参加される

お一人お一人を大事にしていきた

いからです。

 

また、リアルスイーツの会は

アットホーム感を大事にして

いるので、少人数制のため、

参加人数に限りがあります。

ご了承ください。

 

では、素敵な日曜日を☆彡