「【朝活】あなたはストレスに強い?それとも弱い?」~クレヨンアートセラピー~ | 人生で奇跡を起こす!しあわせノート術&アートセラピー

人生で奇跡を起こす!しあわせノート術&アートセラピー

心がひとりぼっちと感じているあなたへ。
『しあわせノート術&アートセラピー』
~自分を愛して、人からも愛される方法~

いつもお読みいただきありがとうございます☆ 


今月は5か月目に突入しています(^^♪

ありがとうございます☆彡


そんな私は・・・


「夢ある気ままなカフェ」を目指している

スイーツ作り大好きな沙葉です。


最近は心と体の健康に関するサロン して

展開したいと思い、活動を 始めています。


美味しいものを長年食べるには、健康は必要

ですものね(^^♪


今までの経験を活かして、「心と身体のトータ

ルサポート」 のお話しができるサロンで、美味し

いお茶やお菓子を戴くスタイルを作りたいです☆彡


是非、人気ブログランキングのクリック応援を

ろしくおねがします。



今年は、

毎日ブログアップに

挑戦しています!   


→月数回、お休みもしていますが、気持ちは毎日です☆彡    

      
       人気ブログランキングへ  

   

   非常に、励みになっています^^♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは。

お元気ですか?

私は元気に活動しています。感謝です☆


最近はアートセラピーの活動も徐々に増えてきました。

これも、皆様のお陰です。ありがとうございます☆彡


1月から続けてきた朝活は、6月で一旦終了させていた

だくことになりました。

参加してくださった皆様には感謝です☆

そしてあとまだ3回ありますので・・・



朝活を体験

出来るのは

あと3回のみ!!



ですから、是非、この機会にご参加ください☆

お待ちしています(^^♪


さて、次回は「【朝活】あなたはストレスに強い?それとも

弱い?」と題して、梅雨までに一度自分の事をしっかり知

っておき、対策を練っておきましょう、という会を設けました。


気になっている方は、是非、ご連絡下さい。

まだお席はご用意できますので、お気軽にメッセージ等を

下さいませ☆彡


5月28日(土) 10時から11時半まで。 池袋にて。

参加費1000円。飲み物付きです。


一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

お待ちしています☆彡


最近、嫌なストレスなくお仕事が出来ているのは、好きな事

を仕事に出来ているからなのだなぁと感じています。

時にはプレッシャーもありますけど、心地よいストレスです(^^♪


そんな環境にいることや、人と出逢いなど、全ての事に感謝です☆


5年前の私には想像できない、本当に素敵な環境です。

ノートに文章を書けなくなっていたあの頃の自分に、



焦らなくても

大丈夫だよ




と教えてあげたいです。

ゆっくりと。じっくりと。



時間が解決

してくれる事




というのもかなりの割合であるものだな、と感じている

今日この頃です。


では、素敵な午後をお過ごしください☆彡


ペタしてね 読者登録してね


ありがとうございます☆彡