View this post on Instagram

. クリスマスパーティーイベント🎄 無事終了いたしました❣️ . たくさんの方にご参加頂き嬉しかったです♡ ありがとうございました☺️💕 . そして私事ですが、本日31歳の誕生日を迎えました🎂 31歳で絶対食べたかったサーティワンのホールケーキも無事ゲット♡笑 . 30歳は11年勤めた会社を退職し、開業して工房建てて、将来の理想の生活のための基盤を築く事が出来たんじゃないかなと思います! いろいろな資格や講座を通してたくさんの方と出会えた充実した1年でした♡ . 31際の年は本格的に販売をスタートし、教室も1dayレッスンの他に基礎コースや認定講師養成講座に力を入れていきたいと考えております❣️ . まだまだスタートラインです! これからも理想を目指して全力でがんばりたいと思います💪✨ これからもよろしくお願いします♡ . #アイシングクッキー #アイシングクッキー教室 #静岡市アイシングクッキー教室 #icingcookie#royalicing#sugardecoration#instagood#instacookies#instafood#instasweet#kawaii#아이싱쿠키#曲奇#糖霜曲奇#Plätzchen#biscuit#galletadecoradas#biscoitosdecorados#edibleart

sweets atelier bloomさん(@sweets_atelier_bloom)がシェアした投稿 -