静岡市のアイシングクッキー教室
sweets atelier bloom
IADC認定講師の前田沙紀ですニコニコ
 
 
 
教室のご案内です。
ご興味がございましたらぜひご覧ください♡
 

 

sweets atelier bloomってどんなお店?
 
スイーツアトリエブルームはアイシングクッキーやデコカップケーキをはじめ、スイーツのデコレーションを学べる教室です本命チョコ
 
【主な活動】
・カフェやレンタルスペースで1dayレッスン
・ワークショップ
・イベント出店
・ご自宅への出張レッスン
 
 
 
 
 
 
 
お店の名前の由来
 
{50C7B860-4469-42DE-886F-502010359340}

 
 
bloomは英語で“咲く”という意味です。
 
デコスイーツを贈った相手の笑顔が咲く
作った生徒さんの笑顔が咲く
花開くようにデコスイーツ仲間の輪が広がる
 
そんな教室にしたいという思いでブルームという名前にしましたガーベラ
 
後付ですが私の名前が“さき”なのでそこにも掛かっています。笑
 
 
 
 
 
 
 
デコスイーツの魅力
 
{417A2CEA-E283-4C7D-BF7F-95126F4102A3}

デコスイーツの分かりやすい魅力は可愛さ♡
箱を開けた瞬間思わず笑顔におねがいラブラブ
 
しかも食べても美味しい♡
甘いものを食べるのって幸せですよねショートケーキ
 
そして私が思う一番の魅力は
メッセージ性の高さです!
 
色、デザイン、形、贈る相手や伝えたい想いに合わせて様々に表現できるのはデコスイーツならでは♡
誕生日のお祝いや出産祝い、結婚祝いなど特別感を演出できるのも大きな魅力です。
 
 

 
 
 
レッスンメニュー
 

・1dayレッスン

クッキー5枚にアイシングやシュガーパーツでデコレーションしていただきます。
デザインは季節によって異なります。
最新のデザインはHPまたはブログの最新記事をご覧下さい。
 

・リバイバルレッスン

リクエストして頂ければ過去の1dayレッスンのレッスンも可能です。
お気軽にお問い合わせください。
 

・アイシングクッキーコースレッスン

おうちで1から作れるようになりたい、基礎を一通り学びたい方向けにコースレッスンをごよういしております。
基礎コース(全3回)
応用コース(全3回)


レッスン規約はこちら
 
 
 
 
 
講師の資格一覧
 
・IADC(インターナショナルデコレーションクッキー教室)認定講師
 
{4C92998B-D0E9-4896-AF27-DD3A8C4E0576}

 
 

・yuyu cakes Cupcake Decorating Basic ディプロマ取得

 

 

{2C021453-6C81-482F-9894-9FF269AEE6C5}
 

 

 

・wilton method all-star students

 

 

{EE729C6B-0E8C-4BA2-AD32-F9DF123567FB}
 

 

 
 
 
 
 
デコスイーツの魅力をたくさんの方に伝えられたら良いなと思いますニコニコ
どうぞよろしくお願い致します♡