仙台七夕祭りも昨日で
終了しました~

土曜日にどうしても買うものがあって
絶対混んでるであろう
街中に行ったんですが

案の定、激混みチーン

人が多すぎて中々前に進めないし
写真撮るので皆立ち止まるし

そして暑い滝汗アセアセ

たどり着いたお店の中が
空いてるし涼しいしでまるで天国笑

外に出たくなかったですえーん

一人で行ったから
お店の人にも帰り道を
心配されてしまったチュー


端によって
取り敢えずチュチュアンナの飾りをパシャリカメラ




ピンクで可愛らしいですラブ

帰りは人が少ない通りと
地下の道を通って駅にあしあと


暑すぎてスタバに寄って
ドリンク購入ジュース

アイスのデカフェってアイスコーヒーしか
できないんですねチュー

私よくわかってなくて
スターバックスラテのアイスも
デカフェにできるものだと…

結局コーヒーフラペチーノに
バレンシアシロップ追加でルンルン

うまい~デレデレ

一気になくなったキラキラ


ほんの少しだけど七夕祭り見れてよかったですニコニコ





そして話は変わり
先日実家から野菜が送られてきました♪

母方のおじいちゃんが作った野菜ハート




でっかいトマトがたくさん爆笑

真っ赤でツヤツヤキラキラ
甘くて食べやすくて
毎日1個食べてますもぐもぐ

他に茄子とじゃがいもとインゲンと
なぜかワカメでできた中華麺笑

茄子は揚げ浸しにしたら
めっちゃうまい!!

夏野菜最高ですちゅー




またまた話は変わり
ラインスタンプでおなじみのうさまるうさぎクッキー

旦那さんがスタンプで使ってるんですが
じわじわと私も好きになりデレデレ

セブンとコラボして
クリアファイルに☆



4種類あって対象のお菓子を2個買うと
ひとつもらえますピンク音符

朝の10時にテクテク歩いてセブンまで
行きましたよウインク

うさまるのために♪

そしたら初日の10時にも関わらず
すでに2種類なくてショックチーン


旦那さんにラインしたら
仕事帰りにセブン寄ってくれて
寄ったセブンにはまだ4種類あったみたいなので
残りの2種類をゲットしてくれました♪

セブンドーナツ食べてるうさまる可愛いラブラブ




ついでに日曜日に食べた
ミニストップのハロハロキラキラやしの木




黒蜜きなこが最高に旨いですチュー

夏はアイスと氷ですね~



そんな
なんだかまとまりのない
ただの日常でした~口笛