Petit amiのFacebookページを立ち上げてからブログの方がほったらかしになっておりまして申し訳ありません。
ブログは閉鎖しようかと考えておりますが、意外とブログ見てるよ~と言ってくださる方もおられてもう少しつづけようと思います。
ただ、更新が遅れますので出店情報などはFacebookでご確認ください
☆ここ2週で3箇所に出店しました。
まずは、6月27日のHomeyほっこりマルシェ


大好きな可愛い雑貨屋さんのHomeyさん。
6周年の記念イベントとあり生憎のお天気でしたが沢山のお客様でした!

7月3日、チアーズマルシェ♪
お客様少なめ。チアーズマルシェの存在を知らない方が多いと思います。
前はもっと賑わっていたのになぁ。
宣伝大事だと感じました

7月4日、セキスイハイムのモデルハウスでマルシェ♪
朝からすっごいお客様
開店から2時間で完売してしまいました。petit ami目当てに来てくださったお客様もおられたのに早々に売り切れてしまってほんとに申し訳ありませんでした。もっと作れば良かったと反省でした
でも、私達としてはとっても楽しい1日でした



Petit amiの出店はこれより夏期休業に入ります。秋頃涼しくなりましたらまた各地でどんどん出店しますのでまたよろしくお願い致します