


随分前なのに、、、遅くてすみません。
パンとカボチャのケーキで地味にハロウィンになってます

この日はケーキが早々となくなり昼頃来てくださったお客さまが「甘いものたべたくなってん!ってあれ?今日ケーキないの?」なんてことなってしまいました。ほんとに申し訳ありませんでした。
何回しても売れ筋を予想できない。。。
さて、おわびしなければなりません。
予定しておりました11月29日に行われますチアーズステーションの手作り市に出店出来なくなりました

随分前からブログでもご案内しておきながら大変申し訳ありません

11月21日金曜日のチアーズマルシェにはいつも通り出店いたします。
今度はケーキ類多めに準備しておきますので是非お越しくださいませ。
いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます
