Petit amiの情報はFacebookに載せております。
事実上こちらは閉鎖⁉
私の気まぐれブログとさせていただきます💦
で、気まぐれにまたケーキを一気にご紹介😄
プリパラ?とかいうの。かわいい🎀
でも、描くの超ー時間かかった😅
1年生の女の子のケーキに。フルーツいっぱいのタルト💕

エルサ✨6才の女の子のバースデイケーキ
アラザンいっぱい使って~とリクエスト!いっぱいふりかけました(笑)

うちの子も随分お世話になったアンパンマン

マックイーンとメーター
2才の男の子のバースデイケーキ✨

6年生のお兄ちゃんのケーキ✨
ワンピースのサボ🎵

最近は妖怪描くのも減ってきた。
3年生の男の子のケーキI
去年もフユニャンだったけど、今年もフユニャンって言ってくれました。好きなんだね💕

去年はトラッキーとラッキーだった。
今年はチー太。
阪神大大大ファンのおじさんへ。

こまちとはやぶさ。見えないけど連結してる(笑)電車大好きな男の子のケーキ✨

関ジャニ∞のロゴ。緑は大倉くん。
中1の女の子へ。
ケーキはティラミス💕😊

この秋もたくさんのケーキを作らせていただきました。こちらに紹介したのは一部のキャラケーキですが、他のもまた(いつかわかりませんが…)upしますね💕
さて、petit amiとしては今月末つづけて出店します✨
28日チアーズ手作り市(甲南の忍びの里プララにて)と、29日ほのぼのマルシェ(土山の大野小学校同窓会会館にて)です。
是非来てくださいね
忙しくなりそ~✴
