みなさん こんばんは。

お久しぶりです。

前回の更新からどのくらい経ったでしょうか。

これから、読んでいただく内容は

昨日一生懸命書いていたのですが

急にPCの状態が悪くなり、文章が全て消え

今日にあたるという事です。



昨日、塾に行く前

桂ちゃんのファンクラブからメールが来て

12月をもって退団するという内容でした。

言葉を失いましたねww

ちょうど、一昨日母と

『桂ちゃんはまだ×②退団なんてしないよね♪』

と話していたのですが…

なんというか、言葉では言い表せません。


私は『うたばん』で初めてAQUA5を知り、

笑顔が素敵だなぁ~…と桂ちゃんが気になり

宝塚観劇2度目の『君を愛してる』を観に行きました。

のびやかで心に響く歌声

躍動感あふれるダンス

そして何よりも、あのKEI's SMILE☻♥

全てに魅了され、すっかり桂ちゃんのファンになりました。

それからすぐにファンクラブに入り

入会してからはお茶会や入り出を楽しみました★

ファン歴6年ですよ。早いですね~…


ちなみに、私のお気に入りの役は

『忘れ雪』『ロミオとジュリエット』

ピュアな役が桂ちゃんにハマっていて

見ていて幸せな気持ちになりました。


桂ちゃんの退団公演は『JIN-仁-』だそうです。

南方先生の純粋で素直な役が桂ちゃんにぴったりだと思います。

12月と言えば、私は受験まっただ中なのですが

一日ぐらい・・・いいじゃないですか。

観劇しに行きたいですっ!いやっ・・・・・・・

行かせてくださいっ!!!!!!!!!!!!!

それで、お茶会や入り出に行けたら

ありがたき幸せ<(_ _)>


桂ちゃんは私にたくさんの元気を与えてくれて、

桂ちゃんの存在が少しでも近くにあるだけで幸せでした。

私は最後の最後までファンで居続けたいと思います。



海美ちゃんも退団なのかな…



クリックすると新しいウィンドウで開きます