貴船神社 | SWEETS アゲハ - 藤森 望

貴船神社



こんにちはー!



今日も暑いですね>_<!

友達はもう海に行ったりしてます

羨ましいー(≧▽≦)




親友もね、再来月には海外に旅立つんです

数年帰ってこないんです(;_;)



だから、会える間に会っとかないと!
っということで、貴船神社に行ってきました♪♪  

2人とも青春時代は京都で育ったので
京都を味わうため、浴衣で



{8CF043FA-C139-4E37-AC8C-679E93AD7F4B:01}



自分で着付けしたので、ちょっとゆるんでましたけど、、、笑  


涼しくて、自然で、すごく素敵でした(*^^*) 


貴船神社といったら、水占みくじ!!

な、なんと

大吉でちゃいました♡笑




{FAC08CFC-D66A-44CC-B06B-C086BD5411D4:01}





楽しかったぁ! 



次は絶対白系の浴衣! 

浴衣って着る機会すくないけど、
何年も同じ浴衣やから飽きちゃう笑 



来年に向けて買っとこうかな(*^皿^*)





 


皆さんも夏らしいことしましたかー??








*のぞみ*