皆さん!更新なくてすみません! | SWEETS アゲハ - 藤森 望

皆さん!更新なくてすみません!







皆さん!お久しぶりです。
更新できてなくて申し訳ないです。
1ヶ月ぶりです!笑


相変わらず元気に過ごしています(*^^*)




実は今日、藤森望21歳の誕生日です♪♪笑
イェーイ!!


皆さん、私の誕生日覚えててくださってありがとうございます(;_;)♡ 


更新してないのに見に来てくださったり、
コメント残してくださったり、、、
本当に有難う






家族や親戚に祝ってもらいました*\(^o^)/*
そして、家族で焼肉食べに行ってきました!焼肉美味しかったぁ♪♪



色んな人に祝っていただいて、
ほんと感謝感激感動です!!

これからも21歳の藤森望をどうかよろしくお願いしますっ。





{6A85798A-D15F-412B-A9C9-19916AD859EA:01}






{500A1BCC-BAF0-4AF4-A862-7C2922C68189:01}

イチゴ狩りにも行ってきました!笑 

しっかり練乳持参です。笑







*のぞみ*