やっと! | SWEETS アゲハ - 藤森 望

やっと!



お久しぶりです♪♪



茶髪への色んなコメントありがとうございます(*^^*)


当分の間はこの髪色でいきたいと思いますっ‼︎




最初に告知を一つ!!



私が表紙をやらせていただいた
増刊大衆の発売日が分かりました!



3月28日発売です




中にも数ページ載っているので是非チェックよろしくお願いしますー*\(^o^)/*







最近の私は 元気です




花粉症ではないのでこの季節もへっちゃらです♪♪笑


昨日、今日と凄く暖かくて過ごしやすくなりましたね!

この気温好きです



こないだね、念願の舞妓体験に行ってきました!



{4ED4D49C-C956-4EB3-86D3-9F7CDE27E243:01}




左が私です。



もぅね、ただただ自分の顔にびっくり(笑)


でもいい体験できたっ




顔に白塗りされて、なかなか笑えなかったから微笑んでる写真ばっかりやった(笑)




すっぴんが1番楽だと実感した日でした。笑






あ、薬用リップ買わないと!


すぐなくなっちゃうんですよ(´・_・`)




じゃ、またねー!





*のぞみ*