韓国! | SWEETS アゲハ - 藤森 望

韓国!



 こんにちは~♪♪






昨日韓国から帰ってきましたー(*^^*)




自分磨きの旅でしたね



エステも垢擦りもしたし、ユッケもチヂミもキムチも食べれたし♡ ♡

とっても満足(^ε^)♪




去年も韓国行ったので2回目の韓国やったんやけど、前よりスムーズに過ごせるようになりました(笑)


ただ、電車の切符?カード?のルールが未だに意味がわからない



なぞすぎる(笑)



{26D710DC-D924-4D97-B5DD-CBAA283925AA:01}


この綿菓子ちょー可愛いでしょ(≧▽≦)?


ピンクが イチゴで青がブルーハワイの味!!




うまうま。


大学で1番仲の良かった友達と行ってきました!

去年もこの子と一緒に韓国行ったねん(*^^*)






楽しかったぁ♪♪



そんな今日は卒業式の準備のためバタバタする予定です。笑



まずは、フォーマルドレスの買い出し!!
お手頃で気に入るのが見つかりますよーに(*゚ー゚)ゞ



行ってきまーす♪♪







*のぞみ*