半治! | SWEETS アゲハ - 藤森 望

半治!




こんにちは~♪♪





お気遣いのコメントありがとうございます(*^^*)



体調はほとんど良くなりました



でも、完治ではないので、半治です。笑



ダウンしてはる人もいるみたいなので、まだまだ気は抜けませんね(T_T)


風邪ひいてる人負けないで頑張ってください!!



学生最後の休みなので、思いっきり楽しみたいなぁ(*^^*)



実は私、短期大学に通っているので、今年卒業なんです!


びっくりした?笑


やから、卒業旅行とかゆって、いっぱい色んな所をいろんな人と行く予定なので、風邪なんか引いていられないっていう。笑


京都にずっといるのに京都の事全然知らないから、京都観光も沢山行きたいなっ^ - ^


京都でおすすめありますかー?笑


京都に1人旅でも行こうかな(^.^)笑


地元やけど(笑) 





そんなしてるあいだに、DVDの発売日も近づいてきましたね♡!

ここで報告!


3月2日に東京の
ソフマップアミューズメント館8階 
ラムタラメディアワールドアキバ店

でイベントが決定しました~



大阪でやらないのが残念ですが(・_・;



沢山の人が来てくれると嬉しいな

待ってるね~*\(^o^)/*







{102E2DB0-0F9A-46B3-91D0-F8B989AFB837:01}








*のぞみ*