祝成人 | SWEETS アゲハ - 藤森 望

祝成人



こんばんわん(*^^*)





昨日は成人式に行ってきました♪♪




朝早くから着付けとヘアメイクをしてもらって、仲良い子達と一緒に行きました



もぅ着いたら、人、人、人、人って感じで、自分たちの場所を探すのすら大変でした^_^;

でも、歩いてたら知り合いに会うので、写真を撮りあったりしてると、なかなか前に進めないんです(笑)



久しぶりの友達にも会えて楽しかった(*^^*)


そのあとは同窓会~♪♪

中学3年生の時の、担任の先生が皆きてくれて本当に嬉しかったです




{9D006DD9-E8B1-45E7-8D1F-D7F7B6D3E50D:01}


振袖♡







{0BD0F448-0047-4FED-AFDA-1E25D64F7514:01}


二次会! 親友と♡





お酒もちょっと飲みましたよっ(*^皿^*)




いやぁ~楽しかった!

もっと振袖でプリクラいっぱい
写メいっぱい撮ったら良かったなぁ^_^;



楽しかったからよかったです♪♪






じゃねっヾ(@^▽^@)ノ









*のぞみ*