化粧品 | SWEETS アゲハ - 藤森 望

化粧品




 こんにちは~♪♪


最近本当に寒すぎる>_<

あったかい手袋欲しいなぁ




私ね、化粧品とかのメーカー全然気にしないから、いつもてきとうに買ってるんですけど、

こないだ、ファンの方に頂いたBBクリームめっちゃいい!!



{326C7E0D-C8EE-4AEA-B415-3F242B87BB8B:01}




 ちょうど、今持ってる化粧品を買い替えようと思ってたので凄く嬉しかったです

ありがとうございます!



化粧品もそうですが、ネックレスなどの小物はいっぱいありすぎて決められないんです(笑)



で、迷ってるうちにめんどくさくなって
結局買わず仕舞い。笑



あるある~~(笑)


皆さんもあるんじゃないですか?笑




*のぞみ*