キャンセル待ち! | SWEETS アゲハ - 藤森 望

キャンセル待ち!



 こんばんは!




撮影会を予約してくださりありがとうございます*\(^o^)/*


おかげで、各部満員となりキャンセル待ちの状態です


うれしーなぁ♪♪

皆が待ち時間とかに退屈しないよう
なんか考えとこーっと(*^皿^*)



わざわざお正月に来てくださるんだからね! 

感謝感謝です(*゚ー゚*)




{49D3034D-3E05-4230-8C1E-4E485055A257:01}






私もやけど、皆さんも体調に気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )



ちなみに、私ここ数年風邪をひいてません!

喉は痛くなる時あるけど、いたって健康です!笑


風邪ひきたいなぁって思う時もあるんだけどね(笑)





ただ肩こりはここ長年治りません。。。


真剣な悩みでもあります。。。


でも!そんなことでへこたれないのが私。


ヾ( ´ー`)ドヤ  (笑)






はい。すみません(笑)




早く雪ふれ~♪♪


ホワイトクリスマスにならへんかなぁ







*のぞみ*