アーツさん撮影会 | SWEETS アゲハ - 藤森 望

アーツさん撮影会



photo:01





お疲れ様ですー(≧∇≦)

今日は京都で撮影会でした*\(^o^)/*


沢山の方に撮って頂いた気がします[みんな:01]


そしてきてくださった方、撮ってくださった方本当にありがとうございます[みんな:02]



楽しかったからあっとゆう間に時間たっちゃぃました^ - ^[みんな:03]




DVD買ってくださった方やプレゼントくださった方もありがとうございます(*^^*)


私のファイルを作ってくれてる方もいたのでびっくりしました[みんな:04]
すごく嬉しいです[みんな:05]



今日の衣装写真撮るの忘れてしまいました[みんな:06]

楽しみにしてくれていた方すみません>_<

いつも忘れてしまいます(・・;)



そして
寒い寒い~と思ってたら
終ってから雪降りましたねー!


皆さんの所ゎ降りましたか?^ - ^






暖かくしてお休みください[みんな:07]






*のぞみ*