ふくださん♡ | SWEETS アゲハ - 藤森 望

ふくださん♡



昨日ね、仕事で東京にきました^o^

同じ事務所の福田さんも東京にいるとのことで、たまたま休みだったので一緒に遊びました\(//∇//)\



事務所に挨拶に行き、ご飯たべて~、109に行ってきました♪♪

凄く共通点が多くてびっくり[みんな:01]



photo:01




スッピンでごめんなさい(._.)



差し入れのドーナツ[みんな:02]



たのしかったぁ~*\(^o^)/*


福田さんも幸せってゆってくれてたので、私もHAPPY**







でゎまた今からある所に行ってきます[みんな:03][みんな:04]








photo:02







*のぞみ*