今日は休みでしたー。


土日も出勤してましたが、もう暑過ぎですよ!


あまりの暑さに去年買ってもらった空調服使ってますが、外の空気が熱いから涼しさがわからない…。(てか涼しいの?)


なるべく外出は避けて!とテレビで言うてんのに、ハウスで作業とかアカンやろ!な状態で作業してまーす。


こんな感じで今年の梅雨前半、あんまり雨降ってません。


今週雨予報出てるけどほんまに降るのか怪しね。


そんな中メロンの出荷始まりましたー。


ネットキレイに入ってますっ。いいメロンやん!


が、大きさのわりに重さがねー重いのです。


しっかり詰まったいいメロンができたぽい。


それはいいとして、今年は新たに重さで等級分けすることになったので、これがいいのかよろしくないのかってことになってます。(会社の儲け的に)


晴れの日が続くとドバッと収穫が増えるかもなので、先輩パートさんとどんよりしてます…。