今日は休みでしたー。


下書き保存したのに記事消えた…。(脱力)


久しぶりのブログ更新です。


ネタもないし、夜は眠くてスマホ見てられません!



先月まっきーのコンサートへ大阪フェスティバルホールに行ってきましたー。


2daysの初日へ。


今回は珍しく平日の公演やったんで、年下の友達と参戦してきまして。


先に大阪着いて友達待ってたら、友達が乗ってた電車が人身事故で止まった!と連絡あり。


どーなるんか思ったら、線路内侵入した人を保護できて運転再開なった~と連絡。(轢かれてたら再開まで何時間もかかったかも…)


友達ともやっと会えて、阪神の上のフードホールにあるベトナム料理でランチしました。



海鮮のフォーと揚げ春巻のセットいただきました。


その後デパートうろうろしてグッズ販売の時間を待つことに。


ちょうどお茶の催事やってて、南山城村の道の駅も来てたんですよ。(友達に話してたとこ)


おもいがけず大阪で濃い~抹茶ソフトクリーム食べられました!


時間きたので会場へ向かい無事グッズもget。(タオルとキーホルダー)


この日の席は12列目のステージ向かって右側辺り。


けっこうステージ近く感じてめっちゃ見える~!とテンション上がりました。


今回のツアーは90年代の曲が中心になってます~。


めっちゃ聴いてた年代ゆえ、全曲歌えてしまうセトリだった!


この日はまっきー母も来られてたらしく、予備校サボってた話でまっきー、ステージでゴメンなさいしてた。


MCコーナーのトイレタイムも、この前の岡山時より多いってびっくりしてたし。


久しぶりのフェスティバルホールだったこともあり、まっきーとても楽しそうに歌ってました。


一緒に行った友達も楽しかった~て、当時の思い出話しながら帰ったよ。