雨続きの後急な春の陽気…。


しかし暑さが急過ぎて体がついていかん!


昨日のお弁当から



オムレツ、金曜の焼そば、前日のがんもと切り干し煮、ブロッコリー

昨日はハウスの作業で久しぶりに汗だくになり、帰ってから着替えたくらい。

昨日の暑さを教訓に、今日は着る物考えましたよ。


今日はちょっと仕事場でゴタゴタありまして、メンタル疲れました…。

発達障がいがあるパート社員の子が居まして、責任者の社員Bさんと作業が一緒になると最近その子の不満が爆発することがあり~。

今日も出荷作業でBさんが横入りしたもんで、パート社員の子が急に不機嫌モード突入。

出荷作業がどうも荒いな…と先輩パートさんも感じてたようで、パート社員の子が別ハウス移動するタイミングで『今日は機嫌悪いよね?』と話してました。

そうこうしてる間に自分の作業終わったタイミングでパート社員の子、姿が見えなくなる…。

こっちは作業まだ終わらず続きしてたら、外でドンて音が聞こえてきて。

何やろ?て思ったらパート社員の子の車が、パートさんの車に当たった音でしてー。

イライラが募って勝手に帰るところだったみたい。(勝手に帰るて…)

警察来たり、事故処理でなんやバタバタしてましたわ。

その後予定してた作業ワチャワチャになってしまって、色々大変な一日になったのでした…。

イライラして運転したらアカン!

駐車してた車やったからよかったものの、人巻き込んだりやったらもっと大変やからね。

ちなみにパートさんの車、新車待ちの代車やったんで~。