今日はめちゃめちゃ寒いです!


日中気温も冷蔵庫並み…。


風も強かったし。


北部はドカ雪降ってるようですが、幸いこちらはさっぱり。


午後は予報雪マークやったわりに、晴れ間もありほんまに降るんかいな?な天気だった。


夜になって、家の中も寒すぎで今夜は初湯たんぽ出動します!



じゃがいもとかぼちゃのバター炒め入り卵焼き、昨日の蓮根はさみ焼き、にんじんと赤ピーマンのナムル、ブロッコリー


昨日の休み久しぶりに映画行ってきましたー。

(画像お借りしました)

玉木宏ファンで、今まさに!マンガレンタルして読んでるところなのです。(アニメはところどころ穴あきで見てた)

実写てどうなのよ!?と若干の不安もありつつ。

なかなか再現度高くて、ストーリーも原作に忠実でよかったよー。

玉木宏の鶴見中尉がリアルすぎるー!(さすが原作者に指名されただけはある)

尾形役の眞栄田郷敦もカッコよかったわ~。(尾形推し)

今回はあんまり出番なかったけど…。

本編の後おまけ映像で次のストーリーに出てくるキャラがチラッと見られたし、続編ありってこと?

なんせまだ物語の入口やもんな~。