今日は休みでしたー。


雨が残って、ちょっとややこしい天気。


雨止んだー!と自転車で買い出し行ったら、途中で降られた…。(カッパ着て爆走した)


昨日の自分弁当



ネギ入り卵焼き、ミートボール(市販)、にんじんと小松菜のごま和え、ピーマンのツナ塩こんぶ炒め

ダンナが副業先で大量のピーマンをもらってきた。(ご丁寧に種取り半分カット…)

どーすんだよ!こんな大量のピーマン!

レシピ検索して出てきた、ツナ塩こんぶ炒め作ってみました。

大量消費にはいいレシピだったよ。


さて、天気イマイチながら今日はイロイロやっておかなければならない!と、午前中からアクティブに動いてました。

なんせ来週はめっちゃ寒い予報出てるし。

車のガラスのガラコかけは必須!

青空駐車のわが家は冬、早朝出勤ゆえ車凍ってます…。

ガラコかけとくと霜が早く溶けるんで。(ついでに車も簡単に水洗い)

トイレの大掃除と包丁研ぎも合間にやったよ。

来週行くライブのチケットもやっと発券できたし~。

えーあと何やっとくんだっけ?

ありすぎてどこまで終われるかな…。

まあぼちぼちやるしかないか。