ああ寒い。


夜になってますます冷えてきた。


更新できずの金曜のお弁当



ネギ入り卵焼き、ヒレカツ(キャベツのソース炒め敷き)、さつまいものレモン煮、金曜の焼そば、キウイ

このキウイ、福岡産なんです。

ゼスプリのルビーレッドって春に発売される品種と同じなんかな?

国産にもあるんや~と珍しさで買ってしまった!(ゼスプリより安かったしー)

このキウイめっちゃ甘いですよ。

キウイといえば、今年もご近所さんから家で採れたのいただきました。


いただいといて何ですが、甘くも柔らかくもならんキウイ…。

今年はめっちゃ多いやないかーい!

またちっこいし…。こんなにどうすんねん。(直径3センチくらい)

途方に暮れつつ放置中。

せめて甘いか大きくなるかしてもらえんのやろか…。