11月で夜なのに寒くないとはどゆことー?


今夜は外の空気ぬるいです。


昨日子供は進学の模試で学校へ。


前日の寝る前にお昼学校で食べるって、急に言うてきやがった。


いや、晩ご飯用意してる時に私聞きましたよね?


昼は家で食べるのか?と。


家で食べるって言うたやん?


またかよ!ともはや呆れながら作りました…。



クロワッサンサンド(たまごレタスとツナマヨレタス)


昨日は法事でお寺と実家へ。

関東からいとこも来てくれました。

午後からやったんで、お経が子守り歌になりかけた…。

で、また夕方ですよ。

夜、中学の同級生宅で集まってたこパするし行ってくるってよー。

もう好きにすればーってなりますね。

私は出勤やったんで早々寝たんで、いつ帰ってきたんかも知りませーん。