今日は休みでしたー。


自転車で買い出しするのに肌寒いかなーと、上着ていったら暑かった…。(ニットもまだ暑いのか?)


更新できずのお弁当 火曜



鶏のスパイシー漬け焼き、目玉焼き、冷凍食品のクリームコロッケ、ブロッコリーとにんじんコーンのごまサラダ、柿

冷やご飯でカレーチャーハンしました。

水曜


カニカマとひろし入り卵焼き、買い置きのヒレカツ(キャベツのソース炒め敷き)とのりしおポテト、前日の筑前煮、柿

ブロッコリー入れようと思ったら、スペースがまったくなかった!


木曜金曜と秋の総体でお弁当いらんかったんです。

なので今朝はゆっくり寝られたよ~。

今日は天気予報で大気の状態不安定って言うてました。

ニュース見てたら雹が降ってたりー。

こちらは夕方、西の空が真っ黒になってきたなーと思ったらスゴい雨降ってきました!

窓に当たってバチバチ鳴るくらい。(コレは雹だったらしい)

雷もピカピカバリバリ。

しばらく止まんかったんで、どうなるんか思いました。